ラジオ出演

小雨が降ったり止んだりの福岡ですね。
小林です。

久しぶりの更新になってしまいました。
楽しみにされていた方、大変申し訳ござりません。

事後報告ですが、本日リーダーと
ラジオ出演してまいりました。

コミテンという、天神のコミュニティラジオで、
15:00から、深町宏さんのMusicGiftに出演させていただきました。
ユーストリームで見直す事が出来るようなので、リンク貼っておきますね。

感想は非常に楽しかったです。
そして、あっという間に1時間経ってしまいました。
と言うのも前半は、
緊張と音楽の話が難しくて
話についていくのでいっぱいいっぱいだった
からなんですけど・・・笑汗

後半取り返せたかなぁ、
いやまだビハインドのままだったなぁ、
もっと話したかったなぁ
次回チャンスがあれば、もっといけるかなぁ
なんて、思ってます。

そして、放送の中で
「もっとブログを更新せい!」
って怒られたので、
またちょこちょこブログ頑張りたいと思います!!!

またお付き合いのほど、
よろしくお願いします
http://www.ustream.tv/channel/comiten

コメント
お疲れ様でした!!
音楽のチョイスが素敵でした♪
  • まっちゃん
  • 2017/05/24 9:14 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:296 最後に更新した日:2023/12/14

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM