Mr.かんの挑戦状

初めての方も、そうじゃない方もお疲れ様です。
ジュゴンズのわがままボディ担当Mr.カンです。

b-21 スペシャルの方ではありません。

まぁ若人には伝わりにくかったですかね。笑

何となく伝わったと思いますが、
わかる人はニヤニヤしながらこの迷走っぷりを
楽しんでいただければ幸いです。

早速ですが、カンからの挑戦状です。


これは、ある特定の文字列から、
イメージを膨らまして作った物語です。

ある日、浜辺に変死体が出たと聞いた刑事が現場に着くと
そこには裸で釣りをしていたとみられる男性。
お辞儀をし、調査始めるとその手に握られたリールから
糸が海へと続いていた。

「これは、事件か事故か?」

鑑識官に頷き合図を出すと、
鑑識官はその糸をローラーに巻き、
ギアを低速に入れ、ゆっくりと引き上げはじめた。





さて、元となった、特定の文字列とは何でしょうか?

という感じで、今回はここまで!!!
見事正解の方には、何かそれ的なものが
あるとか、ないとか。







8/22日追記!!!

遅くなってごめんなさい。待望の答えです。


基本になるのはキーワードを抜き出して変換するというものでした。


そのキーワードとは、
裸・お辞儀・リール・頷き・ローラー・低速

です。

この内、お辞儀と頷きを礼に変えて、
低速を英語にすると・・・・

裸・礼・リール・礼・ローラー・LOW


さぁ、どうでしょう。

更に、裸を音読みのラにしてみましょうか。


何なら早く唱えてみましょうか。

皆さんうまく発声できたでしょうか?
正解は
ラレリルレロラロ
発声練習のラ行でした。

難しかったですよね。
わかります。

でもまた出します。

皆さん、傾向と対策されて今しばらくお待ちください!!!!

コメント
毎日これで発声練習してます。
おかげでイジリー岡田さんのような舌使いが出来るようになりました。
  • じゅんこ
  • 2016/09/26 11:51 AM
ら・り・る・レロレロレロレロレロレロ〜笑
私も練習します。
  • かん
  • 2016/10/01 10:34 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:296 最後に更新した日:2023/12/14

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM