まひな東京へ

The Jugonsのじゅごんです。


Jugons1期生のまひなについてのご報告です。





まひなが入ったのは小学4年生。





間違いました。








間違いました。













小さすぎました。









ぎゃーーーー!!!!!






失礼しました。
まひな小学4年生。



小さいですね。(写真が)






私の小学4先生といえば、

給食を全部食べきれずに泣きながらお昼休みまで食べていた低学年から

大食いクラス1と言われた高学年になる大切な転換期でした。






そんなまひなも(どんな?)




15歳。




この春から東京に行きます。





私の15歳といえば、


廊下を全速力で走り壁を飛び蹴りした後にバズーカ砲を打つ真似をする、


ということを爆笑しながら繰り返す、


アホ丸出しの青春まっさかりでした。







まひなは当初、



ちびを良いことに周りの大人から可愛がられました。




踊りを褒めたり、お菓子をあげたり、なでたり、肩に乗せたり。




いつも気にかけてました。




でも、たったひとりだけ、厳しく接しているメンバーがいました。




その厳しさは、リーダーの私を軽く超えるほどです。




そのおかげで、



まひなは踊りがどんどん上達していきました。


大人メンバーはどんどん太っていきました。




小さな身体で楽しく真剣に踊るまひな。


大きな身体で楽しく真剣にしゃべる大人。



練習せい。




まひなは、ケントモリさんと何度か一緒にステージにたたせていただきました。



(ドット柄が大きすぎだと思います)







そして、2011年にはMichaelJacksonトリビュートライブに出演ができました。

(アフロは私の方が似合います)




Michaelのお兄ちゃんたちとまひな

(アフロは私の方が似合います)



トラビスさんとまひな

(アフ・・・)










たくさんの方にお世話になりました。





本当にありがとうございました。




これからもまひなとThe Jugonsをよろしくお願いします。









 

コメント
この記事を見て感銘を受けました。
彼女は頑張っているのかな

そんな事を日々思いながら過ごしてます。
まひなさんのふるーい友人でした(笑)
  • かぷりこ
  • 2016/05/07 11:57 PM
かぷりこさん
お返事が遅れてしまってすみません!
まひなのご友人なのですね。
東京で頑張っていますよ。4月から高校3年生です☺
  • リーダー
  • 2017/01/11 1:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:296 最後に更新した日:2023/12/14

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM